藍葵アオcover:サンクチュアリ

 

オリジナル:LITCHIさん
ニコニコ動画】【YOUTUBE

 

 

藍葵アオくんのタイム音源にLITCHIさんのサンクチュアリを歌ってもらいました!

タイム音源は発音の癖が独特で、音素を選びながらの調声がとても楽しかったです。

ですがあまり叫びの調声をしたことがなかったので、今回高音域でしっかりと叫ばせられたかが不安です。

 

そして今回調声していてこだわったのが、なんといっても語尾息・・!タイム音源に用意されていたものも少し使用したのですが、メインは原音設定で切り出して使用しました。原音を聞いていたら吐いて捨てるような語尾がほぼすべてに搭載されていたので、思わず大量に切りだしてしまいました・・。

力強く歌ってるように感じてくださったのなら、たぶんそれはほぼ語尾のおかげだと思います・・( ´ω` )!

 

今回なんとアオくんの中の方・mauveさんに動画、イラスト、mixをしていただきました・・!

お仕事が早すぎて感動しました・・本当にお世話になりました・・

藍葵アオ 音源配布所【lazhward

ILLUST/MOVIE/MIX:mauve【mylist/48899511